脱毛は痛い?

脱毛は痛い?

脱毛サロンに通う時に気になることの一つに痛いか痛くないかというのがあると思います。

結論から言うと全く痛くないです!

 

私は痛みに弱いほうですが、それでも痛いと感じることはありませんでした!

 

「ムダな体毛の処理の代表格といえばわき」とも言えるほど、自分やプロによるワキ脱毛はありふれた美容術になっています。通学中や通勤中の大部分の女の子が希望する両ワキのムダ毛処理に腐心していると思います。
ここ数年間で夏前にニーズが高まる全身脱毛のお得なキャンペーンを打っている脱毛専門店も現れていますので、ご自分の希望を叶えてくれる脱毛専用エステサロンを選出しやすくなっています。

 

脱毛が得意なエステでは大抵は電気脱毛による永久脱毛が実施されています。強くない電流を流して体毛を取り去るので、ていねいに、肌に強烈な負荷を掛けることなく永久脱毛をします。

 

ムダ毛がある状態だと雑菌の温床になりやすくて湿度が高くなりやすく、結果的に体臭が強くなります。だけれども、プロフェッショナルの手によるVIO脱毛をしていると、雑菌の増殖もコントロールすることができるので、結果、ニオイの改善になるので一石二鳥です。
エステでサービスされている永久脱毛の選択肢として、皮膚の毛穴に挿入した専用の針に直流の弱い電流を流す流電法高周波を流す高周波法、最後にブレンド法という名前の電気脱毛の3つの技術があります。